2.1限定大会終了

10連勝のあと6連敗で終わったたりゅんです。

SR黄忠、R槍馬超、夏候覇、LEホウ統だったのですが、連環をちらつかせての各個撃破と引きこもりからのカウンターと、何よりもマッチ運に助けられた10連勝でした。(征覇王はおろか覇王とも当たらないマッチングとかどんだけ~)

一瞬100位以内とか狙えちゃんじゃね?と思ってみたりもしたのですが、その後は順当に連敗街道まっしぐらでした。実力的にはまあこんなものかと。

夏コミに向けてのネタ仕込み中ですが、全国で当たった方は笑い飛ばしていただけると幸いです。いや、マジで勝つ気満々なんですよ!俺たちは!


2 Comments to “2.1限定大会終了”

  1.  じぇじぇ子 | 7月 5, 2007 @ 10:16:40

    ver2.1大会はデッキも組んで参戦してたんだけど、趙運悪くやたら総武力の高いCPU戦に当たって ウキーッヽ(`Д´)ノ ってなってた。

    とどめに昨日ICブッさしたら参加してない事になってた。あぶく銭の2000円がー!w

  2.  Taryun | 7月 5, 2007 @ 10:38:20

    テラ馬謖wwwwwwwww

Leave a Reply