天下統一の計行ってきました

一日で徳が3つ上がったり下がったりしているたりゅんです。
先は長いですねえ。

今日は、天下統一の計に行ってきました。チームメイトのまもぞーとミスクさんと三人で。

会場の東京文具共和会館がある浅草橋と言えば、京成線から都営浅草線ですぐな訳ですが、本日は見事に浅草線が全線不通。山手線経由による参加となりました。
名古屋の時(万華繚乱)に比べて参加者の男性率が高い…これならブース取ってバチョス出せば良かったと猛省。いや、単に〆切間違えて申し込み損ねただけなんですが。

万華繚乱の時に買ったサークルさんの本の続編が出ていたり、ネットで匿名で大戦絵を上げられてたかたの本があったりと収穫も色々。コミケ前だというのにかなり新刊率が高くてびっくりしました。みなさん凄いですね!

トレードしようとカードけっこう持ち込んだり、バチョスを数冊持っていったりしたのですが、チキンな私はほとんど声かけることなく終了というていたらくでありましたとさ。
2.1SRとかちょーダブってて色々トレードしたかったんですけども。

ということで夏コミも近づいて参りました。
みなさん原稿の追い込みがんばってまいりましょう!


0 Comments to “天下統一の計行ってきました”

No Comments. Send your comment.

Leave a Reply