コミケ72お疲れさまでした

初日に列整理がないコミケっていつ以来だろう?たりゅんです。

あまみや&mitsuki.jpにお立ち寄りいただきありがとうございました。
おかげさまでCOMIC1のときより数が出てちょっと嬉しかったです。
やっぱお祭り好きならコミケ合わせッスよね!うん。
コミケに新刊無いと寂しいことがしみじみ効いてきたので、次回はしっかり新刊持って行きたいと思います。

ああ、うちのリーダーから無限収集用その他の目的でカードを持っていったみなさんには次号にゲストページ枠を設けておりますのでよろしくお願いいたします(笑)

個別に:

関西玉露同盟 三国玉露同盟さま
わざわざブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
DVDを見て俺も征覇王目指してがんばっていきたいです。まだまだ遠い道のりですけれども!

激246さま
祝融募金ということで、祝融がもっとも苦手としている諸葛亮全種類を寄付させていただきました。ククク、まずは奇襲成功…と思ったら正体余裕でバレてました!次回は羅憲のコスプレして挑戦です。俺以外の誰かが。

戸橋ことみさま
ブースにお立ち寄りいただいたとか。なんか自分いなくて大損した気持ちでいっぱいです。冬コミの時お暇でしたら…お暇でしたら…(ごにょごにょ)

栄斗大都督様
朝見かけて「あれ、本物の地獄大都督なんだろか?」とか指指しちゃってすいません。隣で大騒ぎしちゃった上に、うちのリーダーが旧SR曹操にサインもらいに行っちゃうミーハーですいません。あんまり申し訳ないという態度が見えないのが私たちなのでお許しください。全国で一回マッチングしてみたいです。徳上げないと当たらないんですけども!

全武将が○○先生
HJにチクった訳じゃないので、原稿がんばってください。I編集長、とても原稿の上がりを心配してました。いえ、マジでチクってないです。結果的にはチクっちゃいましたけども!

うちのリーダーが9月の大阪に行くようですので、次回はそちらで!
11月のonlyも行きますので是非是非。
これからネタ仕込みますのでよろしくお願いいたします。

取り急ぎご挨拶までに。

P.S. ワタクシ、個人的に三日目の某超大手サークルで列整理しておりますので、見かけても石など投げないよう重ねてお願い申し上げます。えろい本投げつけるぞ!

P.S.2 三日目に東1の某サークルで列整理していたところ、激246さんの英傑号令Tシャツを着て並んでいる方を発見。大戦ネタで盛り上がってる人もいたし、けっこう大戦プレイヤーはいるんだなあと思いました。


0 Comments to “コミケ72お疲れさまでした”

No Comments. Send your comment.

Leave a Reply