動画配信シリーズその1

あれで覇王はねえよwwwwwと好評(wのTaryunです。
馬謖桃園で徳16までいったとか言ったら笑われちゃいますがまあ事実ですのでスイマセン。
武力ごり押し厨ですが、まあ勝てるので武力ごり押しでいきます。フヒヒヒヒ。

ということで動画配信を始めました。
ニコニコ動画に定期的に店内(全国も色々な人のを録画しているのですが、モザイクとか面倒なのでちょっと)大戦を配信していきますのでよろしくお願いいたします。

それはそうと、最近チームメンバーと初めて全国でマッチングされる機会がありました。
いやあ、店内でやっているときの数十倍盛り上がりますねえ。
ストIIIの対戦動画ばりに煽り等を入れていきたいと考えていますので、察していただけると幸いです。

次の配信は大掃除疲れか、火計を2回連続で外す素晴らしい動画です。
あれはひどいですね。疲れてるときの大戦は控えたほうがよろしいようですよ?

それでは、また。


0 Comments to “動画配信シリーズその1”

No Comments. Send your comment.

Leave a Reply