コミックマーケット73

みなさーん、三国志大戦3はどうですかー?(耳を澄ませる)うんうん。
なんてことしてる場合ではなかったTaryunです。

入稿終わりましたー
明日朝、特にケチつけられなければ新刊が出ることになります。

12/29(初日)東6ホール ス09ab “あまみや”&”mitsuki.jp”
三国志大戦本「バチョス vol.3」
あの魁バチョス塾が帰ってきた!
大戦2のまとめと大戦3のネタを交えて、低徳覇王や覇者がのんびり、時には激しく語ります。
若者置いてけぼり、一般人意味不明なネタ満載!分かる人だけニヨニヨしてください。
全部分かったあなたは、もうダメ人間間違いないです。

今回も金星天国のひろなふさん、そして大戦絵師としておなじみの戸橋ことみさんから1pイラストの寄稿をいただきました。
各勢力絵も、力作揃いのゲスト様イラストに彩られつつも中身はどーなの的な仕上がりになっておりますが、そこは我慢していただければと思います。ってか我慢しろよ!

表紙はこちら。

辛憲英~

大戦仲間のハイビスカスさんに辛憲英を描いていただきました。これに釣られて是非手に取っていただければ幸いです。
大戦に勝つためには何の役にも立たない本ですが、是非どうぞ!
あ、表紙カラーの32pで600円の予定です。ってか600円じゃないと赤字なくらいしか刷れませんでした。(大戦2ネタが多く含まれるので…)

それでは、コミケ73でお会いいたしましょう!
無限収集で欲しいカードありましたら是非コメントやメッセージ等いただければ(どうせ使わないし!)持っていく予定です~


0 Comments to “コミックマーケット73”

No Comments. Send your comment.

Leave a Reply