COMIC1お疲れさまでした

たりゅんです。

いや、もう半月経っちゃってたりするんですけど。webをリニューアルしたら書くぜ、とかちんたらしてたらすでに5月も中旬を過ぎてたりします。うわあ。ってか全国大会の店舗予選も残すところあとわずかに…。デッキケースもらう、もといエリア予選出るためにがんばらなくては!

なんていうか当日はてんやわんやしちゃって「もうダメだ~」とかそんな空気を全身から発してたり…とかそういうことはもちろんなくて、はまちさんまもぞーに任せていつも通りのイベントを楽しんでました。すいません。
っていつもそう言ってて反省の色はあまりありませんけど。

当日は、いつもやってる某外周サークルの列整理がありまして、ブースのほうにいる時間は短かったんですが、すげー人でしたね。大戦島もそれなりにサークル数あって、個人的には満足。いや、事前にチェックしたら「なんか全然いねーなー」とか思ってたので。いやマジで。

ただ、挨拶周りしようと思ったらすでに帰られてるサークルさんとかいらっしゃって残念。もちろん私が動き出す時間が遅かったのが原因なんですけどね!3時前まで何もしないとかなんたるキチガイか。いや、列整理とかけっこう疲れるのでふにゃふにゃしたくなっちゃうんですよ、と言い訳だけはしてみる。でも、ここいらはいずれなんとかしていかないとなあ、とか考えています。てか代表者変えればいいんじゃね?とかそういう発想に辿り着いた時点ですでに生兵法。

そんなことより聞いてくださいよ。うちに寄稿してくれたほしつきよぞらさんが発見したんですが。私が列整理している某サークルに、バチョス2を読みながら並んでいる人がいたんだとか!なんという(ry

いやー、びっくりびっくり。

次は7月のオンリーか夏コミだと思うんですが、次回こそは周囲のサークルさんと交流を深めたいなと決意しているところです。列整理は三日目だけらしいし!

それぞれ。

王立電脳騎士団 桐生さん
わざわざ問い合わせフォームからメールまでしていただいてありがとうございます。関西からの遠征とかガチで尊敬します。昔、某マリアンゼロ持ち込んで大阪に行ったことあるんですが、移動で疲れてなーんにもやる気起きなかったくらいですから。

金星天国 ひろなふさん
無茶な原稿依頼とか色々すいません。次回からはーとかお叱りありましたが、そもそもうちらに次回があるのかとかそういう気持ちは(ry

やんばるくいな日向さん
なんかいきなり話がすっ飛んでいってしまった中、黄金パターンの大好きな私にど真ん中な小説を寄稿していただき、感謝しております。このお礼はいずれ精神的に(後藤隊長の表情で)。

激246 ボリビアさん
webでご紹介していただき、ありがとうございます。
いずれこちらからも、という気持ちではありますが、今会社からなのですいません(なんたる社蓄)

全武将が○○先生、戸橋ことみ先生
国姓爺組長経由で無理にお願いした○○先生(そういえば、今月からのGJの連載は先生になるんだろうか)、戸橋先生にはいずれガチでお礼など(具体的には店内大戦でってそれは俺が楽しめるだけじゃんとかそういうことは内緒だ)出来ればいいなと思っております。


0 Comments to “COMIC1お疲れさまでした”

No Comments. Send your comment.

Leave a Reply