コミックマーケット72

たりゅんです。
ver2.11になる直前に(俺的)強デッキに巡り会えて覇王になれました。ま、そんなことはどうでもいいですね。

夏コミ通りました。金曜日(初日)東6ホール ツ-58b “mitsuki.jp”です。
新刊持って乗り込むべく、アホなこと皆で考えておりますのでよろしくお願いいたします。

COMIC1のあとの打ち上げでネットワークゲームとかやりますかなんて話もしてましたが、時間無いし、色々リソースも足りないしということで諦めました。原型は以前に作ったのがあるので、絵を埋め込むだけでいいんですが。

皆さんのお手に取っていただける本を作るべくがんばっていきますので、夏コミにお越しの際は是非是非!

関係ないですが、コミケのサークル名が”mitsuki.jp”なのは、ワタクシたりゅんの以前からの個人サークルでコミケのスペースを取っていることによるものでありまして、活動の際は「魁バチョス塾」でやっています。ですので、そこんとこヨロシク!なのであります。


0 Comments to “コミックマーケット72”

No Comments. Send your comment.

Leave a Reply